大竹 博之
大竹住建社長

お客さまの信頼大切に

「人とお財布にやさしいエコ住宅」を掲げ、利根沼田地域を中心に密着した家づくりを続けています。おかげさまで昨年は受注を伸ばすことができ、充実した1年でした。

「夏は暑く、冬は寒い」という、この地域の特性に適しているのはどんな家なのかを考え、2017年にモデルハウスを建設しました。主婦目線の使いやすい間取りや収納にこだわり、見学した際に「同じ家に住みたい」というお言葉をいただくこともあります。築5年になりますが、実際に私たちが暮らすこのモデルハウスをお客さまに見ていただいたことが奏を功して、「イメージが湧きやすい」と好評を得ています。

当社は家を建てた後のお客さまとのつながりをとても大切にしています。お客さまからのご紹介で「ぜひ家を建てたい」「お願いしたい」というお客さまが増えてきています。自社で設計、施工しているため、建設中の現場でも丁寧に打ち合わせを繰り返し、住む人の細やかな要望に応えることができます。

家は人生で一番大きな買い物です。人とお財布にやさしいエコ住宅とは、高い断熱性能とコストダウンを両立した家づくりです。現在、建築資材が高騰していますが、お客さまの信頼を失うことがないよう努力を続けていきます。利根沼田地域を拠点に家づくりをしていますので、地元に少しでも貢献したいと考え、会社の取り組みの一環として、月に1度、近隣の清掃活動を行っています。お客さまとの信頼を大切に、この目標に向かって、今年も努力してまいります。

有限会社大竹住建

企業団体情報

法人名 有限会社大竹住建
所在地 〒378-0002
群馬県沼田市横塚町1391-1
電話番号 0278-25-9192
公式サイト https://www.ohtakejuken.jp/