関 智宏
JOETSU社長

グループ3社で支援を

当社は、最新のデジタルマーケティング技術を駆使して、企業の課題解決をご支援する広告会社です。デザイン制作に特化したマルキンアドとデジタル広告専門会社のJOETSUデジタルコミュニケーションズのグループ2社と共に、WEBとプリントメディアを領域とする独自のサービスモデルを目指しています。

社長就任以来4年、既存の枠組みにとらわれず課題解決策を提案できる人材の拡充に注力してきました。社員の多くがデジタルスキルを習得し、現在WEB領域の仕事に携わる社員は約半数となりました。昨年は、お客さま企業の情報発信・顧客獲得・販路拡大・採用などのご支援に取り組み、ご評価を頂いた事例実績も増えました。我々が目指す独自モデルの基盤となる技術・ノウハウにも厚みができました。

一昨年からのコロナ禍を通じ、インターネットが生活情報インフラとして無くてはならないものとして定着しました。企業でもテレワークやWEB会議など、デジタル技術を活用した活動が一般化しました。これらの環境変化に伴い、企業では従来のやり方の見直し、既成概念の再検証、コロナ禍においても普遍的な活動となったものの抽出といった業務の棚卸し作業が重要になってきています。

時代に対応する施策やビジネスモデルの再構築ニーズが顕在化しているのを感じています。今年はこういった企業のニーズにお応えする提案力をさらに強化し、グループ会社を挙げて課題解決をご支援してまいります。

株式会社JOETSU

企業団体情報

法人名 株式会社JOETSU
所在地 〒371-0854
群馬県前橋市大渡町2-2-1
電話番号 027-210-7000
公式サイト https://www.joetsu-p.co.jp/