〜混沌の時代を読み解く"知的交流サロン"〜 群馬政経懇話会

会則

(名 称)
第1条 本会は、群馬政経懇話会(以下「本会」という)と称する。

(事務局)
第2条 本会の事務局は上毛新聞社内に置く。
    住所 群馬県前橋市古市町1-50-21 上毛新聞社営業局内
    電話番号 027-254-9955

(目 的)
第3条 本会は群馬県の政治・経済界の充実と発展を図るための諸事業を行うとともに、会員相互の親睦を図ることを目的とする。

(事 業)
第4条 本会は第3条の目的を達成するため、次の事業を行う。
(1) 会員には政治情報や経済資料、その他の関係資料を定期的に配布。
(2) 講演会、研修会を開催。
(3) その他、本会が必要と認める事業。

(会 員)
第5条 本会の会員は群馬県の政治・経済・文化界などの指導的地位にあり、本会の趣旨に賛同するものをもって構成する。

(役 員)
第6条 会長(代表)は、上毛新聞社代表取締役社長があたり、事務局長は上毛新聞社営業局事業部長があたる。

(入 会)
第7条 本会に入会を希望する者は、別紙申込書に必要事項を記入し、事務局の承認を受けたのち、会員の資格を得るものとする。

 

(会 費)
第8条 本会は、会の運営を行うため、年額72,000円の会費を設ける。

■「群馬政経懇話会」入会のご案内

(1)毎月1回(8月を除く)昼食会の後、一流の講師を招き、時宜を得たテーマで講演会を開催します。また、経済誌「プレジデント」(月2回)をお届けしております。
 ※開催回数は変更することもございます。
 ※代理出席が可能です。

(2)会費について ・会費は年額72,000円です。(2020年3月現在)
・会費の納入は前納とさせていただきます。
※前期4月~9月、後期10月~3月の半期ごとの納金でも構いません。
※既納の会費につきましては、原則としてご返金いたしませんのでご了承ください。

(3)入会される場合は、所定の「入会申込書」をご提出ください。

(4)退会される場合は、「会員情報変更届」にてご連絡ください。