新中学3年生へ 20年度の模試問題一式を販売!

お知らせ

新中学3年生の皆さんにお知らせです!

高校入試を控え、「今年は勉強がんばるぞ」と燃えている3年生も多いと思います。

一方で、「受験ではどんな問題が出るんだろう」と不安に思っている人もいるのでは。

上毛新聞模試事務局では、群馬県内の公立高校を入試を想定し、昨年度実施した模試問題の一式を販売しています。

塾講師の解説動画付き

第1回(10/18実施)、第2回(12/13実施)、第3回(1/24実施)の計3回分の5教科の問題・解答解説をセットにし、偏差値換算表解説動画の視聴用QRコードも付いています。

動画では群馬県内の塾の先生が分かりやすく説明、一人でも復習しやすい

⬇は英語の解説動画。5教科ありますので、ぜひご活用ください。

2021/1/24開催 第3回上毛新聞模試 解説動画 英語

群馬県の中学・高校教員OBが問題監修

模試の問題は、県内の中学校や高校の教員OBで作問委員会をつくり、

本番の群馬県公立高校入試そっくりの問題冊子、解答用紙に仕上げました。

難易度が高いとされる群馬県の数学を踏まえ、数学を中心に骨のある問題がそろっています。

ぜひ一度手に取ってみてはいかがでしょうか。

送料込みで1,320円。

支払い方法は、コンビニ支払い票を事務局より送付いたしますので、期日までにお支払いをお願いいたします。

購入希望の方は、氏名、住所、電話番号を明記し、メールで事務局(moshi@raijin.com)にお申し込みください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました