本番に強くなろう!面接講習会

お知らせ

上毛新聞模試の関連イベントとして、中学3年生を対象にした「本番に強くなろう!面接講習会」を開催します。

講習会の面接官は全員、面接官や面接指導の経験のある専門スタッフ。

上毛新聞社を会場とし、普段の学校練習とは違った雰囲気の中で、緊張感を得ながら面接を受けられます。

当日は全体説明で面接時のポイントをお話ししたあと、5人1組のグループ面接を行います。
面接は1組につき約30分。面接官が1人あたり3問程度質問をします。質問終了後、面接官よりアドバイスがあります。

日程は、10月31日(日)、11月28日(日)、12月19日(日)、12月26日(日)

上毛新聞模試の3回一括申し込み者に限りお申込みいただけます。
参加費は無料。

 

面接講習会のチラシはこちら

 

募集人数は各日120名(午前の部60名、午後の部60名)
お申し込み時にご希望の日時をお選びください。

※応募多数の場合は抽選になります。抽選で漏れた場合でも、3回一括申し込みのキャンセルはできませんのでご了承ください。
※この講習会は本番を想定した雰囲気を感じていただくためのもので、実際の面接とは内容が異なります。

申し込み受付は7月27日(火)まで。

模試を3回一括分申し込んだ後、下記URLよりお申し込みください。
https://jomo-news-form.spiral-site.com/moshi/option

申し込み結果は7月27日以降に事務局より連絡いたします。

知らない人を前に面接練習する機会はなかなかないもの。この機会を生かし、本番に向けて自信をつけましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました