申し込みの流れ

アカウント登録
step.1 アカウント登録
初めて申し込みの方は、アカウント登録をします。
既にアカウントをお持ちの方はstep.4へ進んでください。
  • 登録前に「@raijin.com」からのメールを受信できるようにしておいてください。
アカウント登録
※現在、新規登録はできません。
step.2 仮登録(メールアドレスの確認)
メールアドレスを入力後、「送信」ボタンを押すとメールが届きます。
  • しばらく経っても受信しない場合は、メールアドレスが間違っていないか、迷惑メールに振分けられていないかを確認し、メールの受信設定をゆるめるなどしてください。
  • 過去に登録されているメールアドレスで登録しようとした場合、確認メールが届かない場合があります。
    また、通信状況などで上手く作動しない場合は、時間をおいて再度登録をしてください。(step.1からやり直す)
step.3 本登録
受信したメールに記載のURLをクリックして、個人情報の入力画面にアクセスをします。
個人情報の登録ページへのアクセスはメール到着後、1時間以内にアクセスしてください。
本登録が完了すると登録完了メールが届きます。
模試申し込み
step.4 ログイン
登録したアカウントでログインします。
IDはstep.2で登録したメールアドレスです。
ログインページ内の、サービス申し込み状況から申し込みたいサービスに対応する「申し込みはこちら」を選び進みます。
step.5 申し込みに際しての注意事項の確認
申し込みに際しての注意事項を確認していただきます。
よろしければ次にお進みください。
step.6 受験形式の選択
希望する受験形式を選択します。
step.7 会場・特記事項の入力
step6で会場受験を選ばれた方は、会場を選択します。
特記事項は、特別な配慮が必要な方に限り、ご入力ください。
step.8 決済方法の選択
「クレジットカードで支払う」または「コンビニで支払う」を選択します。
「クレジットカードで支払う」を選択した方は、カード情報をご入力ください。
「コンビニで支払う」を選択した方は、支払期限をご確認ください。
step.9 お支払い(申し込み完了)
「クレジットカードで支払う」を選択時
申込内容、金額を確認後、「注文確定」ボタンを押し、お支払ください。
「コンビニで支払う」を選択時
申込内容、金額を確認後、「収納機関代行支払へ進む」ボタンを押し、お支払いに関する画面に進んでください。
  • 払込用紙は郵送しておりません。「収納機関代行支払いへ進む」ボタン押下後に表示される画面、もしくは届くメールに記載されているURLの画面に従って、お支払いください。
  • コンビニ毎にお支払い方法が異なります。画面に従ってください。
  • 支払い手続き用のURLは、登録されたメールアドレスにも通知いたします。お支払いが完了するまで、破棄しないようご注意ください。
  • 期限内にお支払いください。期限を過ぎるとお支払いできません。期限が切れてしまった場合は、事務局までご連絡ください。
  • お支払後、正式に申し込みが完了となります。
注意事項
  • お電話での受付はしておりません。
  • 郵送による申し込みをご希望の場合には、事務局へお問い合わせください。
  • 通っている塾が登録塾の場合は、塾に直接お問い合わせください。
    弊社への申し込みは必要ありません。登録塾はこちら
  • ご入金後のキャンセル、ご返金、会場変更はいたしかねます。
    受験形式の変更に関しては、会場受験から自宅受験はできますが、別途送料890円がかかります。
    自宅受験から会場受験に変更はできません。
  • ご入金が確認できない場合、受験票は発行・送付されませんのでご注意ください